まぁ、うちの猫も負けないくらい可愛いけどね(ドヤッ) | フランのブログ

フランのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちはーニコ

けっこう前から好きだった鴻池先生のニャアアアン!のガチャをさっき発見してテンション上がったフランですハート

このニャアアアン!って漫画に登場する猫のぽんたちゃんがとにかく可愛いラブ音符

そして鴻池先生がシュールで面白いッビックリ





こっちの崖っぷちルームシェアも面白かったです(*´・ω・`)アゲアゲ

電気止められる回がとくにおすすめですきらきら

あんなに希望に溢れてたのに…笑


ウッドブックで鴻池先生の日記が読めるみたいなので気になった人は読んでみてくださいねキティちゃんキラキラ

ではでは音符