もちろん、電気消して暗い所でプレイします(•ө•) | フランのブログ

フランのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは★
最近もぼちぼちホラーゲームやってます(`・ω・´)音符

今は、好きな実況者さんがやってたOutlastってタイトルのホラーゲームをプレイ中なんですけど、とにかく怖いガーン



ざっくりと話すと、フリージャーナリストの主人公になって、匿名のタレコミが有った精神病院に行く所から話が始まりますビックリ

そこで行われている惨劇の真相をビデオで撮りながら調べつつ、襲ってくる殺人鬼から逃げるわけなんですが…

フランが怖いから逃げてんるんじゃないですよ!?

この主人公、武器持ってないのッガクリ

戦闘力0なので、とにかく逃げて隠れてやり過ごすします(´-┃

なんか、そこらへんに有る物を武器にすれば良いのに…って何回も思ったんですけど、主人公は平和主義なのかしら?(´-ω-`)汗


ちなみに主人公が持っているビデオカメラには、暗視撮影モードがついてるので、それで暗い所も見れるのですが、これが雰囲気出過ぎて本当に怖いですゾゾゾふぅ

グラフィックが綺麗なので、余計怖いッえーん


怖すぎてまだ途中までしかプレイしてないんですけど、最後までプレイできるのかな?あんぐり


今回はちょっと自信ないなー猫村2

とりあえず今から進めてみようチュー

ではではコリラックマきらきら!!