わぁ~いニコニコニコニコ待ってました~ラブラブ
チャリティーブレスレットが届きました~!!ラブラブラブラブ

{7DEEF138-561C-4571-9BFA-32553991EFE1:01}
ビーズアクセサリー教室主宰 アクセサリー作家の

コットンパール大好きドキドキゴールドの星のモチーフもさりげなくかわいいですラブラブ
ぶきっちょ(っていいますよね?)な私は付けやすさもポイントにひひ
ひとめ惚れー!!でしたラブラブ

東日本大震災の支援の取り組みということで、チャリティーブレスレットを作られて一部寄付されるそうです!

最初は小さなことかもしれないけど、行動することで大きな結果につながりますよね。

素晴らしいなー星

丸4年になりますが、まだまだ復旧はすすんでいないし、影響も感じる中で、札幌で普通に健康に生活できていること、とってもありがたいですね。

できることをやるアップ
今あることに感謝音譜

なんでもそうですが、
ないない、疲れた~など
ついついいってしまう毎日も
そんな心がけで がらりかわるなー音譜

よーし明日からもっグッド!がんばりましょ~~にひひ

{A8692D84-3E39-41FE-A689-B3E7D384D993:01}


イエイっニコニコニコニコチョキ