久々にテレビ出演情報ですね♪



医龍の撮影があったとはいえ

ホントさみしかった(>Д<)



徹平クンだけのは

10月7日13:00~13:30 フジテレビ
「ごきげんよう」

10月7日24:30~25:30 フジテレビ
「マツコの部屋」

10月13日25:05~27:00 フジテレビ
「魁!音楽番付」



WaTのは

10月8日20:30~22:00 フジテレビNEXT
「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」
第28夜「BOY(meets GIRL)POP FACTORY」
WaT出演部分ノーカット完全版!
生放送のあとを無編集でそのまま

10月11日17:00~17:40 フジテレビNEXT

10月14日(木)8:00~8:40 フジテレビNEXT
お台場合衆国2010めざましライブ#39

10月31日16:00~18:00 フジテレビNEXT
坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2010
第28夜「BOY(meets GIRL)POP FACTORY」





WaTのは夏イベ関連ですね(゚∀゚)



ただし、全部衛星放送orz



地デジにすらしてない我が家では見れるはずもございません^ ^;





徹平クンソロはごきげんようもマツコの部屋も

医龍の番宣もあるのかもしれませんが

魁!音楽番付がナゾです。。。

(魁!音楽番付もフジテレビなので番宣の可能性は無きにしもあらず。。。)



ちなみに医龍のケータイサイトには番宣情報はありませんでした(・ω・`)



もしかしてソロの音楽活動?



いや、医龍やってるのにさらにソロ活動は無茶だよね?



それにやるならもう告知されててもいい時期だもんね!?



それと徹平クンソロの情報ですがWaTの公式サイトだと

なぜか何も名前が書いていないのと徹平クンで書かれてるのと同じ情報が2つ。。。



これはミスなのでしょうか(-ω-`)



個人のほうはダブって掲載はされてませんでした(´3`)=3









10月は医龍3もあるからホントいい月だな(*´∀`)



9月下旬の悪夢も解消されそうw