1週間で10万歩【w】 | 晴れときどきフリーター ~元フリーターが綴る、趣味や仕事のこと~

晴れときどきフリーター ~元フリーターが綴る、趣味や仕事のこと~

フリーター(自立人)情報サイト『F-navi』運営スタッフによる日替わり日記。

結構大変なんですよね、10万歩。

こんにちは、Wantonです。

さて、Fitbitで歩き続けて、そろそろ結構慣れてきました。
歩きにくいからウォーキングシューズ買って、通勤用の靴も変えて。

歩いているのがダイエット目的だけであれば、体重計の減りが鈍いとかでモチベーションが下がるのですが、私の場合Ingressでの「Trecker(歩行距離)」の実績稼ぎも含んでいるので、ついで感覚でできるのが結構大きそうです。

さて、そんなこんなで今週も10万歩。
やはり土日でいかに稼ぐか、がポイントのように思います。

例えば銀座や虎ノ門あたりでUPVの実績も込みで狙って遠征すれば、結構いい感じに歩数もIngressの実績も稼げそうな気がしています。

ともあれ、梅雨の季節になりますが頑張りたいと思います。