ミラーボール | 東大阪市近鉄荒本駅前 大人女子の為のネイルサロン F-NAIL 歯のセルフホワイトニング

東大阪市近鉄荒本駅前 大人女子の為のネイルサロン F-NAIL 歯のセルフホワイトニング

素敵なお客様ネイルや、私のネイル、食べ歩きや日常のたわいない事から楽しくアップしています。
東大阪市、荒本、長田、吉田、高井田、新石切、若江岩田、八戸ノ里、花園、東花園、瓢箪山、徳庵、鴻池新田、住道

こんにちはおねがい

大阪これから雨☔️降るのかな??

今日は仕事終わって

既に自宅に帰っておりますニコニコ

ボクちゃん朝から熱でショボーン

保育園行けずえーん

主人がずっとみてくれていました

ありがたいですおねがい

すっかり熱は下がりましたが

夜中また熱出さないか心配です笑い泣き


さて、先日させていただきましたネイル💅

{36CE83F7-3D81-4329-872F-B2041C429D9B}

うーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とっても眩しいゆめみる宝石

綺麗ですおねがい

お天気がいいと

手元が眩しく見えるかもしれませんが

清々しさを感じる眩さおねがい

皆さまもいかがですか?

ご来店いただきましてありがとうございました😊