遅くなりましたがおめでとうさんです~&ねこの本の紹介 | おとりよせ♪

遅くなりましたがおめでとうさんです~&ねこの本の紹介

っていうかだいぶ放置してしまってます・・・

2008年も明けて早10日・・いや11日ですわね~


今年はもう少しまめに更新できるようにがんばりますメラメラ


今日は今年初のお泊りでのお仕事です汗


今のところ平穏無事ですね。

仕事に入ったときには1台機械の調子がおかしくって、

っていうか、メンテナンスに来た業者さんが設定を変えていったというか、

プログラムをおかしくしていったので正常に動かず・・・・

20時過ぎにやっと復旧しましたプンプン


まあ運よくその機械を使うことなく検査ができていたので問題は無かったんですが・・・




そんなこんなで、今年お初のおすすめ♪の紹介です音譜

今年はだ~い好きな『ねこ』の本とか小物なんかを中心に紹介していきたいな~なんて思ってます。


オオシマさんちのもうひとつの猫日記/大島 弓子
¥1,890
Amazon.co.jp


ねこの気持ちで紹介していたかな?

漫画家の大島弓子さんの本です。

私読んでないんだけれど読んでみたいって思った1冊です。