受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから



中3のぼくの受験の思いでは中学受験しかないです


小学校の時は(<=限定)まぁまぁ出来てたほうだったボクは
中学入試を受けさせられましたプンプン
兄ちゃんもその学校に通ってるのでついでにみたいな感じで受験・・・
ホント迷惑な話ですむっむっ



夏休みはおじいちゃん家で作文特訓!!
    塾では時間延長で適性検査特訓!!


一様頑張って臨んだ中学入試では


おもしろい子がいてその子の机の上には
なんと
手回し式の鉛筆削り置き時計があるじゃないですか・・・

にひひシラーえっ


笑ったり驚いたり顔には表せなくても心の中でリアクションが大変でした

で、その子をみつけた先生は他の先生方を引き連れて参上・・・
「この時計に何か機能はないかとか」とか
「何でこれを持ってこようと思ったんだ」とか
質問攻めにあって置き時計先生の腕時計に変わりました^^


いまその問題の子はと言いますと・・・
見事合格してボクの友達ですべーっだ!
しかも世界的な活動をするギターリストだとか驚き顔

やばいね うちの学校にはバイオリンのジュニアの世界ランク13(現時)((自称)<=事実確認がとれませんあせる
もいますしwww


最後に今年受験がある皆さん 頑張ってください^^