今度の修理は キャリートラック

クラッチが滑り出した という事でお預かりとなりました




今見ると流石に古さを感じますが 

これから先が懐かしい車種になるはずです

ガンバレ キャリーよ


ということで 早速ミッション降してみました



ミッション軽いので 仕事も楽です

ですが 中は おおーっ ゴミが溜まってるで

これくらい お金が貯まると商売繁盛なんですがねぇ・・・





クラッチもリベットまで来てます

これては 走れないですね




写真撮る前にパーツクリーナーで洗ってしまった ( ´(ェ)`)


中はすごい量のダストでしたので

パーツクリーナー3本使ってもやっとこれ位です


ミッションハウジング内に

レリーズベアリング組み込みました



これを元通りに組み付け

クラッチワイヤーの遊びを調整すれば作業完了です


エンジンも少しアイドリングにバラツキありましたので

キャブと点火系に問題ありで少し手を入れてみました


これでアイドリングも快調になりましたよ



では。