年の瀬にまだこんな事やってます


なかなか終わらない





MC12S ワゴンR


ヒーターが利かないという事で


診断しました結果


ガスケットが抜けていることが判明



例外に漏れず またエンジンヘッド下します



ふとっチー



MC12S F6Aターボ車


やはり 曲者です



ふとっチー



ターボ付き車は取り外し面倒なのです


ふとっチー

アソコもココもと


取り外したパーツの山ができます




ふとっチー

ヘッド外れました


オイルが溜まっているので


オイル受けに立てかけて



ふとっチー

ガスケット見れば


スゲー  ボロボロだわーっ




これまた 明日に持ち越しだす  



ガスケット キレイに剥がれるかな~