【コジマ】ペット用ウェット手袋なでなで | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

いつもブラッシングの時はトリートメントスプレーを使うのですが、今は換毛期ではないので手袋タイプをモニターしてみました☆




IMG_7373~01.jpg

商品撮ろうとしたら割り込むそらさん(笑)

いーよ、可愛いから許すよ←sei



手袋はかなり大きめサイズですぴかーん

大型犬のことも考えてこのサイズなのかな??

IMG_7385~01~01.jpg



一番体の小さいカイ君は完全に包まれる状態笑

IMG_7386~01.jpg


そらさんは気持ち良いのか顔が笑ってる~♪

IMG_7389~01.jpg



植物由来の消臭成分配合なので安心して使えるのと、お風呂入れるほど汚れていない時に簡単にケア出来るのが良いですきら




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中