【Buoyant】シラガネーゼボタニカルトリートメント | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

年齢とともに気になるもの・・・

お肌以外にも女性は気になる所が多いんです(笑)!


白髪もその一つだと思いますが、今回は母親のためにモニター応募してみました!

というのも、市販の白髪染料んはブラックという色がなかなか無いそうで汗



すごい縦長な写真になってしまいましたが・・・


IMG_6801-1.jpg


ウコンやクチナシなどの染料を使用している為、酸化染料やヘアマニキュアに比べて肌に優しいのが魅力的キラキラ

使い切らない分はストッパー↓をして、次回に使えるのも経済的で良い☆

IMG_6802-1.jpg



使い方はストッパーを外して、黒い四角くなっている部分を押すだけ。

あとはコームに染料が出てくるので、2タイプあるコームの好きな方を使って、気になる部分に塗布します。




肝心の効果は・・・

写真載せるの嫌だということなので文章ですみませんしょぼん


肌に染料は付きにくいとありましたが、その点は市販の物とあまり変わりはないようです。

(要は染まるということ笑)

また1回での効果はさほど変わらないので、徐々に染めていきたい人にはおススメ電球



まだ1回しか使っていないので、これからどのくらい染まるのか娘としても楽しみですsei








ビアントファンサイトファンサイト参加中