【銀座DAXDACHS】低カロリーで栄養豊富なドックフード | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

ひそかに国産の無添加ドッグフードを検討中な私・・・

今回は銀座ダックスダックスさんのスーパーコンディションをお試ししてみることにしましたウッドストック


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0467-1.jpg

店名も看板犬もダックス・・・

もしかしたらダックスちゃんの為に作られたのかな?と一瞬不安を感じましたが、どうやら全犬種okみたいです☆



足跡スーパーコンディションとは?

肥満犬、老犬、ショードッグ・・・

あらるゆわんちゃんは、 実は少ないカロリーで豊富な栄養を 摂取する必要があるそうです。

スーパーコンディションはそんな7カ月~老犬の運動量が少ない子向けに作られたフードぴかーん


シニア犬を飼ったことないので詳しくは分かりませんが、くペットショップではどのブランドもタイプ別にドッグフードが販売されているので、シニア犬もOK*というのは、正直驚きました!!

多分このフードをベースに症状別にサプリで補う、ということなんだと思いますにゃ


原材料にはドッグフード用の材料は一切使用せず、全て人間用のもの、それも本当に信頼できるものだけを使用しているそうです。


その証拠に・・・

はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0469-1.jpg

原産地や製造会社まで表示されている~ビックリ

ここまでオープンにして頂けると、安心出来ますよね☆





足跡食べさせてみよう!

初めて白いドッグフードを見た~!

鳥胸肉を使用しているからなのかな??


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0470-1.jpg


ちなみに・・・恒例の試食ですが(笑)

アーテミスより全然美味しいっハート顔普通に食べれちゃいます☆



今回は小粒タイプを選びました(*^ー^)ノ

はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0471-1.jpg


左から

アーテミス ウェイトマネジメント/アーテミス アダルト/スーパーコンディション ですハート



はじめは不審がって、少し躊躇するそらさんてん

はっぴぃdaysな毎日♪-LINEcamera_share_2013-11-29-17-19-03.jpg

かなり固いらしく、いつもよりカリカリ音がすごい!

はっぴぃdaysな毎日♪-2013-11-29-17-14-17_deco.jpg


食べだしたら止まりません(笑)


はっぴぃdaysな毎日♪-LINEcamera_share_2013-11-29-17-20-41.jpg



はっぴぃdaysな毎日♪-LINEcamera_share_2013-11-29-17-26-27.jpg


満足そうなそらさんaya良かったね☆



欲を言えば、もう少しコスパが良いと嬉しいですねキラキラ


アーテミスは高級フードの類なのですが、それよりかなり高い・・・

フードは一生続くものなので、高い上に3匹分となると・・・難しいかなぁ↓↓



「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中