【サンダースペリー】オイル美容でもっちりツヤ肌へ♪ | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

毎年冬になるとオイルは必須~!!

今年は使ったことのないオイルを色々とチャレンジしてみようと♪*゜


そんな中、サンダースペリーさんのキャロット&カレンドラ ナリシングエッセンスをお試しさせて頂きました☆



はっぴぃdaysな毎日♪-IMG_8351_1.jpg

もう、パンフレットから箱のデザインまで全てがツボ~キラきゅんっ

イギリスっぽい感じが本当に好きなの☆笑



もちろん、ボトルも可愛いですよハート


はっぴぃdaysな毎日♪-IMG_8366-1_1.jpg


はな。サンダースペリーについて


サンダースぺりは、1947年にイギリスで誕生した化粧品ブランド化粧品


「化粧品は食べ物」という考えに基づいて、食べられくらいにナチュラルな素材を使ってます☆

その為、国内自社工場で手作り製法にこだわった製品作りが行われています。


天然の植物原料を使用することにより、植物の持つ力を利用し使い続けることで、肌の自立力をつけることを目指しているそうですキラキラ




はな。キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンスの特徴


ビタミン豊富なキャロット(ニンジン根エキス)やアボカド油などの野菜をベースに作られた美容オイルです☆

キャロットはβカロチンビタミンEが豊富で皮膚の代謝を促進してくれるので、シミやくすみに効果がありますきら

アボカドは「森のバター」と呼ばれる位、栄養が豊富で高い保湿効果があります^^



また、オレンジレモングラス配合で、肌にハリと引き締め効果を与えますすまいる


はっぴぃdaysな毎日♪-IMG_8364-1.jpg



はな。使ってみた感想


スポイドタイプで先が細くなっていますルンルン


スポイドかどうかって本当に重要!!!

オイルって結構液漏れしやすく、ボトルの外に流れちゃうと拭くのも大変・・・
でもスポイドならドバーって出る心配もないし塗布部分に合わせて量も調節できるので、本当に嬉しいハート


色は柑橘系+ニンジン根エキス配合だからかオレンジ色をしています☆

はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0350-1.jpg


香りはレモングラスの爽やかな香りがして、本当に付けてて気持ちが良くなる位ハート

私がこのオイルで一番オススメしたいのは香りと言ってもいい位、好きな香り~♪

はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0357-1.jpg


テクスチャーはサラッとしていて、重くない☆伸びもとても良いので、少量で十分ですうさぎ
ベタついてないのが分かるかなぁ?

浸透も早めなので、寝る時もオイルが枕につく心配をしなくて良いです(笑)


これを付けてから、肌の調子が益々良くなったというか毛穴が目立ちにくくなった気がするルン♪

私的にはとても良い香りなのに肌の調子も良くなって、なんだかすごい得した様な気分にさせてくれるオイルでした(・・*)+