塗って剥がしてお肌をリセットするパック | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

最近ドラッグスストアでよく見かける塗ってはがすタイプの毛穴パックぴかーん


どれだけ取れるのか興味があったので、お試ししてみました☆



はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0150-1.jpg


すっごい取れそうなパッケージでしょ(笑)
私もパケのモデルさんみたく「Oh!」って驚けるかしらshokopon


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0155.JPG


しっとり潤うヨーグルトパックとスッキリ引き締めミントパックがあったんだけど、

私は敏感肌なので刺激の強くなさそうなヨーグルトパックの方を選択薬


ヨーグルトをイメージしたパッケージが可愛いよだれ



まずは手のひらにお試し~!

乳白色で、少し重たい感じのテクスチャー。

まるでボンドの固まりかけみたいな感じ??

ネットリしてます電球


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0159.JPG

なので早めに塗らないと、量が足りないからといって重ね塗りしたりするのは少し危険かも!


そして20分位置くと・・・


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0162.JPG


こ~んな感じで透明にっええ!!ビックリマーク2


剥がす時ちょっと痛かった~ううっ...



次に鼻周り!

鼻周りはカーブがあるので、厚く塗り過ぎると固まらないし薄く塗るとぺローンで剥がれないし・・・で、

何回か失敗してしまいましたテヘ


剥がすのは手のひらほど痛くはありませんでしたよ☆

肝心の取れ具合は、シートタイプの方が取れるかなひらめき☆

でもシートタイプは結構強力粘着な印象なので、こちらの程よい感じが私は好きです☆


敏感肌の人や、あまり毛穴に困ってない人にオススメ~akn


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中