新しい発想の生酵素OM-X | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

「酵素」という言葉はよく聞くけど、「生酵素」って?酵素とどう違うの??っていう人も多いハズぴかーん


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0090-1.jpg


このサプリは65 種類の植物を 12 種類の乳酸菌で 3 年間発酵熟成させた国産の発酵食品。

私たちはよく、食べ物を口にすることによって酵素を補おうとしますよね?

このサプリは逆の発想で、体内で酵素を育てようというものなんです電気



はっぴぃdaysな毎日♪

しかも5年発酵食品は92種類も!!


発酵から熟成まで一切加熱をしない自然発酵方法を用いているんだそう。

加熱をしなければ酵素が分解されることはありませんよねキラキラ

だから、代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が、生きたまま壊れることなくたくさん含まれているということなのo(〃^▽^〃)o


しかもオリゴ糖食物繊維も含まれているから、体内に存在する微生物によって微生物酵素が作られるという働きを活発化させ、腸内環境の改善にも繋がるんです♪*゜



はっぴぃdaysな毎日♪


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0091-1.jpg


サイズは海外のサプリと同じくらいのサイズカプセル

日本のサプリよりは若干?大きいかな。


でも、口に入れたらサプリ特有?ののどにひっかかる感じが全くしたいのおー

それどころかサプリの外側が黒糖のような美味しい味がする!!

美味しい味のするサプリなんて初めてだよ~笑


夜飲むのがオススメらしく夜飲んでみたら、こころなしか朝の目覚めがスッキリしたような・・・?

まだ飲み始めて数日だから目に見えた効果は分からないけど、これからの変化に期待音符


生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中