【フルーリッシュ】ビタミンCたっぷりなロータスティアラ石鹸 | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

洗顔石鹸loveな私が最近お試した、フルーリッシュというブランドのロータスティアラ石鹸石鹸

マーブル模様になっていて可愛い☆
はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0864.JPG


桜ロータスティアラの特徴


・レンコンに含まれているムチンというネバネバした美容成分が角質の老廃物を軟化させる。

肌自体が柔らかくなるので、化粧水の浸透力もアップ♪


・みかんの1.5倍、大根の3.7倍レンコンに含まれているビタミンCが自ら酸化されることで、活性酸素が細胞膜を酸化させて、細胞をキズつけるのを防いでくれる→抗酸化、美白作用キラキラ


・オレイン酸やスクワランが含まれているオリーブオイルを配合することによって肌の保湿をサポート!


・コールドプロセス製法で石鹸をつくることにより、リッチなオイルの効能を存分に洗顔スキンケアに取り入れることができる('-^*)


・食品レベルの植物オイルのみを使用し、合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、アルコールフリー。


桜使ってみた感想


どちらかというと成分上位のオリーブオイルよりゼラニウムやラベンダーの爽やかな香りがする♪*゜

私は好きな香りです☆

泡はもっちり弾力タイプというよりはフワフワかな?

顔に付けるとシュワシュワーっと泡が少なくなってきてしまうのがちょっと残念・・・。
はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM0873.JPG

ただ、フワフワの泡だからといって使用感もイマイチかといったら全然そんなことないビックリ

というのも、クレンジング不要とあったのでいつものケミメイクの落ち具合を調べてみたら・・・


はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM3809-1-1.jpg
はっぴぃdaysな毎日♪-DCIM3811-1.jpg


ラメが少し残る位で、あとは全部落ちてる(・・*)+++!!

(ちなみにケミメイクはいつもブログに載せるのと同じものです)

そして洗い上がりはさっぱりなんだけど決してつっぱることなく、むしろ程良い保湿感。

さっぱりしすぎず、かと言ってしっとりしすぎない絶妙な感じがgood

また1つお気に入り石鹸が増えましたルンルン


【成分】

オリーブ油 水 ヤシ油 水酸化Na パーム油 ハス根 シア脂 ゼラニウム油 ラベンダー油 イライト



レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中