【madame ALBA】レッドスノウアルゲセラム | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

年齢を重ねても美しい女性でいて欲しい、より自分のことを好きになって欲しいというコンセプトのもと誕生したマダムアルババラ


いつだって!女子力向上♪-DCIM3700_1.jpg


今回はVOCEやMAQUIAなどの雑誌でも掲載されたことのある、肌細胞を修復しながら美白するという美容液「レッドスノウアルゲセラム」をお試ししました☆


桜レッドスノウアルゲセラムの特徴


・エイジング&ブライトニングケアのWアプローチで理想の肌を目指すセラムクリーム☆


[アプローチ1] エイジングケア


雪原で真っ赤に染まると言われている「氷雪藻」から採取される「レッドスノウアルゲ」エキスが、コラーゲンやメラニンの分解酵素の産生を抑制する。


TVなどでも話題になった腐らないリンゴの成分とされる「リンゴ果実培養細胞エキス」配合で、紫外線ダメージから肌を守り、幹細胞を活性化する。



いつだって!女子力向上♪

(HPよりお借りしました。)


弱った肌だとどんなに良いコスメを使っても浸透しにくいんですよね。

そこで、まずは弱った細胞を修復・活性化させて良い肌環境を整えます^^



[アプローチ2] ブライトニングケア


いつだって!女子力向上♪


見えているシミだけでなく、シミ予備軍などあらゆる段階のシミをケアする。



・ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつリピジュア配合。


セラキュートが肌表面のゆるんだ細胞を引っ張り上げてリフトアップする。


・着色料、鉱物油、パラベンフリー、弱酸性タイプと敏感肌の人も安心して使える



桜使ってみた感想



いつだって!女子力向上♪-DCIM3713.JPG


とろっとしているけど軽い美容液で、まるでオールインワンゲルやジェルクリームのようなテクスチャー電球

伸びがとても良いので、パウチ1個で1回分は多く感じました。

スプーンの量でも十分な位うなずく☆

写真の量を顔全体に塗って、気になる部分には少し多め・・・みたいな感じにすると良いかもしれませんっ☆

付けた後はしっとりもっちりして、良い感じ♪



美白効果は3回分だったのでよく分かりませんでしたが、エイジングケアについては母親にもパウチをあげたところ、翌日目の下のたるみが薄くなっているように感じましたハート




マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中