【ネイチャーリパブリック】 アクアソリューションマリンハイドロゲルマスクSP | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

モニプラさんより商品頂いたので紹介します☆



いつだって!女子力向上♪-2013-05-19-22-49-49_deco.jpg

韓国コスメでも有名なNATURE REPUBLICからアクアゲルマスクがリニューアルしましたわぁい

世界で450万枚も売れている、ネイリパでも人気なマスクです☆



桜商品の特徴


マリンコラーゲンを増量し、水々しい肌に導く。


・保湿成分を7種→12種(ヒルアロン酸、アロエベラ葉エキスなど)配合にし、さらなる保湿と潤いを与える。


ハイドロゲルマスクがお肌に瞬間密着し、美容成分を角質層まで深く浸透させる。



桜使った感想


いつだって!女子力向上♪-2013-05-19-22-48-52_deco.jpg

シートは上下2枚に分かれていて、この様な状態で袋に入ってますイチゴ


不織布タイプのマスクだと、美容成分が袋の下に残っていることもありますが、

このゲルマスクは寒天をもとに作られておりすでにマスク自体に成分がしみ込んでいるので、美容成分はほとんど残っていません電球



いつだって!女子力向上♪-2013-05-19-22-46-56_deco.jpg


こんな感じで、2枚のシートにマスクが挟まれています。


シートからはがす時にマスクの取り扱いには注意が必要です!!(笑)

寒天ベースだからなのか?繊細な作りになっており、少し破れやすいですあせ


マスク本体はこんな感じ~!!

コチラ
いつだって!女子力向上♪-2013-05-19-22-44-08_deco.jpg


いつだって!女子力向上♪-2013-05-19-22-45-02_deco.jpg


ぷるぷる具合が伝わるかしら??キラキラ



マスクは目の周りがちょっと大きいかな?という印象。


シートマスクだとシートを折り曲げたりして調整できるけど、ゲルマスクはそんなこと出来ないので、目の周りが保湿できないのはちょっと残念・・・さげぇ㊦

特に目の周りはハリ・しわ対策をしたい箇所でもあるので、マスクを付けている間に乾燥しないよう先にクリームなどを塗っておくほうが良いかもしれません。



マスクの密着度はさすが!!!!!

空気も入らず、ぴたーっっと肌に吸い付きます。

しかもひんやりしていて気持ち良いので、これからの季節(特に日焼けしてお肌の水分が足りない時!!)なんかにもってこいなんじゃないかなお願い



私は説明通りちょと長く30分位マスクしました。

マスク取ったあとは、もっちりというよりちょっとベトベトする印象。

なので、指でぽんぽん叩きながらお肌に浸透させましたピース



冷蔵庫で冷やして使ってみるのも良さそう~☆






ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中


アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP