こんばんはニコニコ


GWに日帰り温泉へ行ったものの温泉湯冷めしてすっかり風邪をひいてしまいガーン汗


最近までパワーダウン気味だったのでダウンパワーをいただきに関東ではかなりの強力なメラメラ


パワースポットで知られる埼玉県秩父市にある三峯神社へ行ってきました鳥居


三峯神社とは・・・
●山々の強い気が流れ込む、関東屈指の龍穴パワースポット

三峰山(雲取山・白岩山・妙法ヶ岳の3つの峰)は、「進龍」という綺麗に連なる高い山々の形勢を持ち、富士山から東京へと流れる強い龍脈上にあります。
三峯神社は三峰山中、標高1102mの高海抜地帯にあり、その山々の強い気が流れ込む龍穴スポット

(大地の気がみなぎる場所)です。清く澄んだヒンヤリとした空気感があります。


【ご利益】 明確な願望実現、仕事運・金運、浄化


 ・ 明確な目標・意思を持つ人に、強い運気をもたらす
 ・ 孤独や困難を切り抜ける力、強く歩む力をもたらす
 ・ 心身の浄化、気力・体力アップ

ここの強く厳しい気は、強い意思を持って進まれる経営者・自営業や、個人の才能で仕事をされる方に合っています。
秩父の山奥で相当遠いですが、「ここぞ」という強い心のときに。

逆に、心身が弱っている・迷っているときは、ここの厳しい気は合わないので、優しい気の他の神社へお出かけ下さいとのこと・・・(埼玉県なら、氷川神社や秩父神社・高麗神社など)

うーん・・・ガーン汗今の私には、ちと強力すぎたかな!? でもかなりご利益ありそうですよねクラッカー

そしてすごいのがこちらサゲサゲ↓

 

★敷石の龍神

拝殿前(左手の手桶の前)の石畳に水をかけると、龍神が浮き出てきます。
この龍神は、辰年の2012年に突如として浮き上がったもので、縁起がいいとされます。


私も実際に水をかけて見たんですが、目とうろこの部分が赤くてホントに龍そのものでした!!


自然に浮き上がったものとはいえ、現代科学では証明できない不思議な現象ですよねサーチ


まさしくこれは龍神様が舞い降りてきた証ですね宝石赤さすがパワースポットビックリマーク



そのほかにも・・・音譜



★ご神木

石段両脇にあるご神木は、触れることができます。
拝殿参拝後、深呼吸をしてご神木に手を付けてお祈りすると、ご神木の気をいただけます。


★ご神木の「氣守」

このご神木を入れてお守りにした「氣守」が頒布されています。勇気・元気・やる気がみなぎる素敵なお守りです。
希少な「白い氣守」は毎月1日のみ特別頒布です。浅田真央さんが入手されたことから、一時入手困難なほど人気になっているそうです。



 

★縁結びの木

縁結び・恋愛運スポット。2本の木が一つに合わさっています。
好きな人の名前を備え付けの紙に書いて納め、縁結びをお祈りできます。


などなど音譜 さまざまなご利益があるこの三峯神社はオススメのスポットだと思いますニコニコ


私もいろいろなお札やお守りを買っちゃいましたチョキおみくじは微妙な「小吉」でしたけどねガーン汗


この神聖な場所へ行って充分パワー注入メラメラしてもらってきましたよ合格



そして行く道中に休憩に立ち寄った同じく秩父市にある「道の駅 あらかわ」で車





 

めちゃくちゃかわいいウリ坊2匹がいましたラブラブ!ラブラブ

はじめて見たんですが毛がタワシのように硬くてビックリしましたショック!あせる


が、しかし・・・汗汗汗






かわいい写真をたくさん撮りたかったのに、ずっとこんな感じで・・・あせる


やはり野生児ビックリマーク小さいのにマセてますね(-_-;)



ではまた~パー


今回エビネタはありませんが、最後にポチっと応援お願いします音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村