ぜったいダメ!! | 福島県飲食業生活衛生同業組合のブログ

福島県飲食業生活衛生同業組合のブログ

福島県飲食業生活衛生同業組合のブログです。

日麺連 第78回 全国麺類飲食業者 福島大会の準備の様子などをアップしていきます。

こんにちは、事務局 K子です (*^▽^*)

そろそろ忘年会の季節でございますね~酒

組合にこんなポスターをいただきました。

右半分、左半分とそれぞれ一枚ずつのポスターですが

二枚合わせるとハ-トになります

そしてハートの周りには、子供たちからの

「飲酒運転をやめない大人たちへのメッセージ」が書かれています。

福島県飲食業生活衛生同業組合のブログ

飲酒運転は自分の人生だけではなく、他の人の人生まで狂わせてしまいかねません。

子供たちがこんなメッセージを書く必要のない世の中にしたいですね。


今週のハッピーハッピーです。

今、大きいは3つパステルパステルパステル
福島県飲食業生活衛生同業組合のブログ         福島県飲食業生活衛生同業組合のブログ

                              一番きいこの子は茎からっぱの先まで4cm

                              なりました\(゜□゜)/