菜の花を撮りに行こう~。

友達からお誘いが有り

ウキウキと出かけました。



数日前から風邪をひいてしまい

何日もカメラを持たない日が続きました。


どうしようかな。。。


一瞬考えましたが


エイ


行ってしまえ~~。





行ってみたら


ぽかぽかな陽だまりがとっても気持ちよかったのでした~~(うふ)




今回はマクロレンズを持って行きました。


大好きな50mmのマクロ~~(生き生きしています)






春の光が菜の花にあたっていい香り~。







こんなに寄っておしべにピント


とろけるような


画像が大好き~~。




お蔭様で風邪はどこかに飛んでいきました~。




ありがとうございました。