おはようございます~~♪


昨日は「カフェで写心の撮り合いっこ♪」。。。に参加しました。


まきちゃん先生に教えて戴きました。




露出の話で『わかんない~~。』


『あぁ そう言うこと~~』


『どこを見れば好いの』


と色々声が上がっていました。




優しく説明していただき何人かの方が分かったようです。


特にあやこさんが良く分かったようです~♪


嬉しいですね。




まきちゃん先生の人を撮るときはその方と良くお話をして


リラックスしていただき撮りましょう~。


を守ってkazuminさんとお話をして猫ちゃんとも仲良くしてから撮って見ました。






猫の居るカフェで猫を抱いているkazuminさんです。



バーバラのブログ


可愛い猫ちゃんでした~チョキ


って


kazuminも勿論可愛いです合格音譜