こんにちはニコニコキラキラ

*ボブの物件紹介*ですよっ星キラキラ

おいでおいでおいでアセアセ何だか5月はバタバタしてましたよっ

でも。。。大丈夫。。。。お部屋達もアップの準備が

出来てきましたよっ。。。ラブラブブルーハーツラブラブキラキラ

 

今回は。。。天井に素敵な模様がっ。。。!?ウシシキラキラ

床に寝っ転がって*ボーと*天井をっ。。。てへぺろキラキラ

なんか考え事しても天井見たら癒されるっ。。。バイバイラブラブ

お部屋は自己流に癒しの空間をつくったら。。。

毎日が愉しそうっハートキラキラ予感っ!!グッキラキラ

 

 

見てください。。。拍手拍手拍手キラキラ

綺麗な夕日でしょう。。。ゲラゲラルンルン音符ルンルンうずまき

先週の日曜日に夏前一足早くっ。。。

BBQOKハッ生ビールナイフとフォーク

お肉っ。。。おいしいっキラキラやっぱり自然は癒されますねてへぺろキラキラ

 

 

で。。。OK!!

お部屋は広ーいワンルームタイプですよっ。。!?

お二人でもゆっくり住めますよねっ。。。バイバイラブラブブルーハーツラブラブ

もちろんお一人でも素敵なお部屋が出来そうな予感っ100点キラキラ

 

出窓はステキにディスプレイしてくださいっ。。。OKキラキラ

トイレはシンプルにこんな感じっ。。。下差しハッ

 

 

キラキラキラキラキラキラ最近。。。チーズケーキが好きで。。。。

コンビニも好きだし。。。ケーキ屋さんも好きだし。。。

今度お休みの日にチーズケーキを焼く予定ですよ。。。!!グッ

 

オーブンが新しくなり初ケーキですがっ。。。おいでラブラブ

これからマタマタ家で色々作りたいですよっ。。。アセアセゲラゲラキラキラ

 

皆様。。。お部屋遊びを充実させて愉しい毎日をっチョキキラキラ

 

 

                     【ボブウシシより】