とーっても久しぶりの本業ネタ!! にひひ



先日より個人的にオファーを出していたあるスポーツイベント走る人


ご担当の方よりご連絡を頂き


進めていけそうな気配です音譜



来月そのイベントが行われるのですが、


これから企画していくところです。。



1ヶ月しかありませんっあせる



親しくさせていただいてる数名のセラピスト仲間には声をかけており


当日一緒に活動してくれるという、嬉しいお返事いただいてます。


とはいえ、只今 私+2名。




このイベントを通して私は何をしたいのか?




エステ・リラクゼーション色の濃い、私たち○○セラピストという職業



もっと、『カラダのメンテナンス・ケア』というところを伝えていきたいのです。



それには、健康志向の高い方たちにもっともっと知っていただきたいのです。





私がハワイの生活で知ったこと…



保険に入れない人が多く、治療費も高いために予防医学の考えがしっかりとしてること。


その一つにマッサージ



仕事に行く前に、朝のクリニックも予約がいっぱいでした。。


夜はもちろんですけれど。。





心はいつもハワイアン


keauhou からのsunset





で、今年は10月の IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP の


マッサージチームへの参加を真剣に考えてて


その前に、何か日本で活動しておきたいな と色々調べておりました。。



そして見つけた、今回のイベントです☆





心はいつもハワイアン

IRONMAN ゴール!トップクラスのプロ選手



心はいつもハワイアン


マッサージブースはこんな風


マッサージテーブルがダダーっと並んでます。ざっと100台!


私たちはマッサージスタッフTシャツを着てスタンバイ☆ 


(2004年の古い写真ですが雰囲気だけっ!私も若い~ ^^)




来月の それでは


折角ブースを作るので、出来ればこちらもチームを作って参加したいと思います。


詳細はまだ何も決まっていません。。


これから決めて行きます。



興味のある方は、ぜひ一緒にやってみませんか?




受身ではなく、自主的に動ける方


経費は全て自費でのボランティアです!それでも良いよ!何だか面白そう!



と思って頂ける方のみ、ご連絡お待ちしております。




また、レース後のマッサージとなるため


禁忌・トリートメント手順は無償にてお伝えいたします。。



手紙info@floatingjewel.com  まで、連絡をくださいね。


追って日時等の詳細をお知らせいたします。




私のイメージはIRONMAN のマッサージブース


きっと楽しい一日になると思いますニコニコ