先週、鴨川マルキで。 -NSSA サーフィン部 OB・OGに | 水着 屋 icchanのblog

水着 屋 icchanのblog

レディース 水着の通販やファッションのビキニ製造販売しているicchanの雑談ブログ

こんにちは !
水着 icchan ブログ。

大変、ご無沙汰してます。


先週末になりますが、

川井幹夫さん・鴨川サーフィンクラブさん・鴨川ローカル方々
ご理解・ご了解のもと大会を開催させて頂き、

「 心より有難うございます。」

2012/ 09/ 24(土)
千葉、鴨川マルキ ポイントにて
「 明治大学サーフィン部 」のクラブ大会を
(現役部員+サーフィン部 OB・OG(20-50代)部員 +クラブ員の友人等)
明治大学サーフィン部の OB杯と、
+日本大学サーフィン部x明治の大会、 = 明日杯( 明治x日大杯 )
今年は、NSSA 国際商科大 OBも参加いただきました。


 ☆ ☆ ☆
全国の NSSA 各大学の全日本学生サーフィン部、出の全OB・OG様
毎年、秋に開催しています大会の参加、待ってま~~~す。

 お近くの明治や日大のクラブ員、OBに先ずは連絡下さい。

 もしくは、こちら、 明治大学サーフィン部の現役部員のブログですが、
◎ 明治大学体同連サーフィン部公式ホームページ
こちらでも、お問合せいただけると思います。

海外赴任中や、地方にいて参加できなかった方も
まだまだ、いますが・・
将来は、NSSA 全OB+現役 の、
サーフィン大会にしていけたら、との事、
50代から10代まで、 各世代いますョ~。


- -
  あ、あと
大会ポイントの近くでサーフィンされていた 
ローカルの方々ほか、各サーファー様も
☆ ご協力いただき、ありがとうございました ☆


- -
 私は大会の件では、特に動いていないので、
直接、大会の運営にたずさわった
後輩のOB役員、現役クラブ員、方々、有難うございす。

はっぴっぴ~~~~でした  !  (^O^)/

お疲れさまでした 。 感謝です!


- -
と、言う事で、写真撮ってないので

MCをやって頂き & 大会にも参戦いただいた、
宇治田みのるさんの、ブログから この日の記事ですが、

◎ サーフィン大会、無事に終了~!|
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」

MINORUさんの
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」
記事、明治大学サーフィン部サーフィン大会、無事に終了~!です。
です。
http://ameblo.jp/minoru-ujita/entry-11361304918.html


有難うございます。

ところで、私は、と言うと
宇治田さんは、話せるタイミング有ったのに
挨拶すら、ろくにしゃべれなかった 。。。

失礼、申し訳ございません。

先輩のお客様なので緊張しちゃうというか、
春以来の、久しぶりの季節商売 お休み日で頭空っぽになりすぎというか・・・


ちょっと、残念。っていうか 気弱というか・・・
普段では考えられないのだけど 
お休みの頭に入り過ぎって言うか・・・

ジイヤのくせに、
いい年して、かわいい事言ってんじゃね= !な、icchan でした。


- -
一方、
同輩の友人や、
中学から40年超えの
今だに、体育会の、神・人・奴隷・の関係の先輩や、
又、
一年でこの日しか会えない後輩 とも会え
遠くからワザワザかけつけてくれた人もいて・・・

ま~~~。 
OB部員、人数多いので、
直接、話出来なかった人も多くいますが、
皆の顔にもふれられて 結構 心ワクワク、嬉しかったです。

違う言葉だと、すっかり昔に戻り、
頭カラッポに出来た時間を ありがとうって感じでした。

先週末は、
ほんと~~~~に ハッピ= でステキな一日でした。


年くうと、
一年に一回いつも会えない人たちと一同に会える事は
特に嬉しく感じます。


- - -
- - - - - - -

 台風のせいかどうかは判りませんが
昨日は秋本番の様に涼しい日の東京でした。


去年も、
この大会が終わったら夏から秋に変わり始めたので、
最近は、だいたい9末~10頭が近頃の、季節の分れ目なんですね。


そうだ、
今年は、大晦日では 寒くてしずらい所だけでも
さきに秋の気候良い日の内に 掃除しとこうかな~ 。などなど・・・


  あ~ぁ、元気で。元気で !!!  



- - - main menu theme- - -


女性用ファッション水着やビキニの製造販売がお仕事の
いっちゃんのブログ、カテゴリー

・ 水着 ビキニ
ひとり言 [ 2012 ] 2012年記事
・ ひとり言 [ 2011 ] 2011年記事
・ ひとり言 [ 2010 ] 2010年記事
・ ひとり言 [ 2008-2009 ] 2008-09年記事
・ 
・ ( 波乗りブログ 紹介目次 )-surfing-bodyboarding- surf
・ ( スポーツブログ 紹介目次 )-sport
ハワイ音楽
・ ( トロピカルなブログ 紹介 目次 )-sea-hula-tropic-more
・ 音楽、洋楽などミュージック関連、色々と
・ 洋楽ヒップホップ westside
・ ( ミュージック ブログ紹介 )-hiphop dance-ny- ent
・ ファッション-衣類・アート
・ ( ファッション ブログ 紹介 目次 )-fashion-blog-recomme
・ 食やら 街やら
・ ( 海外の生活や旅、街のブログ 紹介 )-city-town-stay-trip
・ ネット(ameblo 他)感想
・ 索引( amebloブログ ) -ステキなブログ 一覧
・ がんばれニッポン
・ このブログについて

・ 水着 icchan の、index


 (尚、上記、英文字のカテゴリーは、
 アメブロ内の素敵なblog様、ご紹介カテゴリーです。)
ステキなブログ、中間報告 - First Season Report -の、まとめからも。


--------------------

レディース水着やビキニの製造販売
イッチャンの雑談ブログ。

お仕事は、女性用水着の専業アパレルメーカー。
ビキニ 水着の通販はオリジナル製造で直販なので格安です。日本製。

水着の ショッピング通販siteは 2店舗。


- -

・「 水着の通販は Fashion-Swim.com 」
ビキニ水着の上下別売りで、サイズ別など
5号S~17号LLの幅広いサイズ展開のお役立ち店
水着カスタマイズ
http://www.fashion-swim.com/


- -

・「 水着 通販ショップ F-J-R 」
日本製の商品の安い製造直販のショップ。
http://www.f-j-r.com/


- -

 ライフスタイルにあわせ
アクティブシーンでのサーフィン、ダイビング、などの
マリンスポーツ、ビーチ スポーツ、オーシャンスポーツでのビキニ、水着や
海外旅行などでのサーフトリップ、ダイブトリップでの着回しにもどうぞ。



- - - 最近の、ひとり言 一般記事 - - -など


先週、鴨川マルキで。 -NSSA サーフィン部 OB・OGに
あたりまえ体操
オリンピックも、ネット中継 あるんだ~
イチローの移籍
祝: プロの ボディーボード大会。初のネットライブ -2012
きんかん
'12春 - プロサーフィン大会のネットライブも 花盛りだね~
ひつじぬいぐるみ
2012年プロサーフィン大会始まったね。JPSAライブ配信も
震災一年目
Facebookの初体験と第一印象
ゆきおとこ
icchan、生まれた頃

- - -

 明るく楽しい夏の海辺や海水浴。
はち切れた太陽と自然にいだかれた様々なスチュエーションの
バカンスやスイムシーン、海外旅行やビーチリゾートでも
ビキニや水着をリゾートファッションとのコーディネートにより
様々なファッション シーンで着こなして下さい。

先ずは、 V・A・C・A・T・I・O・N  バケーション =!!!