戦争反対。北さん打たないでね。 | 水着 屋 icchanのblog

水着 屋 icchanのblog

レディース 水着の通販やファッションのビキニ製造販売しているicchanの雑談ブログ

こんにちは。
水着 icchan ブログ

ココ 3週間、ハワイアンの
メッチャやわらかいコーナーだったので、
ちょっと硬い話になってしまいますが、


戦争になったらどうするんだ~~~ !

ま~、このブログに来てくれる人
海関連の人多いから皆、海軍に徴兵だ~ !

なんて、
まだ、まとまった意見にはなっていないけど・・・

是非、北さん、打ち込まないでね !


- -(今日はただ長いだけで、
意味不明に、ダラダラだから以下パスってね ! )- -
 タマにはグタグタ書きたいだけかも・・・


私は、明日から始まる日米軍事演習の事、
最近、どこかで考えていた。

と言うのは、
先日は、韓米の合同演習も、
大規模に、これ見よがしの演習したでしょ。
勿論判んない様にやったって、抑止力に繋がるわけじゃないし、

で、
こんどは、日米の大規模演習でしょ。

先日の米韓は、演習前に北朝鮮、打ってきたでしょ。

ま~、可能性は少ないとはいえ、
今回だって、沖縄近辺に打ってきたって、不思議じゃないし・・・

北さんも、内情、複雑そうで、
勝手に軍が暴発することだってあるし・・・


ところで、
戦争って、過去、経済的に不安定な時期に、
結構おこってきてるからさ、それも心配。


あっちもこっちも、どっちも、経済良くないし・・・
ま~ 中国位だけかな・・・


先日の坂本竜馬ではないけど、
そうなると、必ず、武器商人みたいのがでてきて、
いろいろな人を懐柔してしまって・・・

やりましょう。やりましょう。
も~アメリカいれば、一発ですよ=
なんて・・・

雇用にも良いし~。一石二鳥ってやつですョ~
なんて、なんて。


今の政治家は、野党も与党民主党の批判ばかりで、
人潰す事優先で、
与党に少しのって前に進めようなんて気もなさそうだし、
相手が上手く行ったら自分が損 !
なんて、ケツの穴、ちっさい、ちっさい
(ま~、穴はちっさい方がしまってていいですョ。ってか?)


(そこは、自民党がっかりしたよ !
今まで、批判の為の批判ばかりされてきた党だから、
他人は やっても、自民党はやらない。
なんて、骨のある事、言ってほしいョ !
やっぱり、どっちが2番になっても、
縁の下が、しっかりしないと。
でも、野党になった途端、それまでの野党と同じだ。
悲し~~~~~~ ! 
若い子 がんばってね。 )


あ、話は戻り、
政治進める気がなく、
目標設定が、
民主党をやっつける事だけの野党では、
アタマ良い武器商人さんに簡単につけ込まれちゃうよ。
何が、総論賛成、各論反対だ !(色んなとこで耳にするけど・・・)
あいつのどこが悪い、ここが悪いって、
そこが良くない、ここが良くないって
どう進めるかが、キーワードになって欲しい。


人の文句いってる、お前が一番悪いっしょ !



マスコミや、国民だって、民主党選んだから、
その任命責任は、誰が取るんだ=

やっぱり、文句しか言わない
マスコミと私たち国民がとるっきゃないでしょ !

そ~、「 あなた 」も デ~ス ! (皆、責任者に選ばれました===)




で、思い出したけど、
マスコミやTVも、もし打たれたら、
話題が出来ちゃって、出来ちゃって、
新聞は売れるし、TVニュースの視聴率はうなぎ上り

顔は困った~てなつくろいで、
表には出さなくても、自分に直面してない不幸は、
モ~、悦び=!って、
ほくそ笑みそうで、やんなるな~ !

(チカゴロ、ウテ ウテ~、 なんてか~ 。)


一方、
アメリカの議会も大分割れてそうで、
動かない感じ出てるよね~ !

ま~民主主義は、動かないという事が、結論にならない様に
全世界の民主主義国家の政治家さん
がんばってください !


今後の民主主義の世の中は
どう結束し、どう分かれ、どう進めるかね~ !
ブラブラしてると、共産主義みたいに潰れちゃうよ !


一番前に戻って、
ところで、
徴兵ってさ~、
勝手に、どの軍に入れって決まっちゃうのかな~?
ハ~イ、この町の人は明日から陸軍ですよ~ !みたいな ?
ま~ そうなったらね~ ・・・

やだね~ !


あ、19時すぎた~
切りがないので、
と言う事で、

カッチかちヤデ !カッチかちヤデ ! Day


今日は、戦争反対。北さん打たないでね。。。でした。



- - - - -

久しぶりに、
支離滅裂な思い付き文章ながながと一筆書したよー !

ま~、まだ読みなおしてないので、
矛盾点有るかもだけど、
ぶらぶらの公式文書うじゃないって事で、

そこんとこ、ヨロシク !



つっぱってないで、皆、仲良く行こうよ !
後ろから殴られたら顔はれちゃうよ~。
って、なんのことだっけ・・・?


  あ~ぁ、元気で。元気で !!!  



- - - main menu theme- - -


女性用ファッション水着やビキニの製造販売がお仕事の
いっちゃんのブログ、カテゴリー

・ 水着 ビキニ
ひとり言 [ 週刊火曜日 ] という名の時々水曜日???ほか (笑)
・ ひとり言 -09 2008-09分
・ 
・ ( 波乗りブログ 紹介目次 )-surfing-bodyboarding- surf
・ ( スポーツブログ 紹介目次 )-sport
ハワイアン ミュージック
・ ( トロピカルなブログ 紹介 目次 )-sea-hula-tropic-more
・ 洋楽 R&B HipHop 他、音楽
・ ( ミュージック ブログ紹介 )-hiphop dance-ny- ent
・ ファッション-衣類・アート
・ ( ファッション ブログ 紹介 目次 )-fashion-blog-recomme
・ 
・ ( 海外の生活や旅、街のブログ 紹介 )-city-town-stay-trip
・ ネット(ameblo 他)感想
・ 索引( amebloブログ ) -ステキなブログ 一覧
・ がんばれニッポン
・ このブログについて

・ 水着 icchan の、index


 (尚、上記、英文字のカテゴリーは、
 アメブロ内の素敵なblog様、ご紹介カテゴリーです。)
ステキなブログ、中間報告 - First Season Report -の、まとめからも。



--------------------


レディース水着やビキニの製造販売
いっちゃんの雑談ブログ。

お仕事は、女性用水着の専業アパレルメーカー。
水着ビキニの通販はオリジナル製造直販なので格安です。日本製。
オンライン販売は、水着の通販ショップf-j-r.comで。
午前中のご発注で代引きなら最短、即日出荷可能。



水着の通販ショップ本店の更新など最新ニュースは、
水着のブログnewsを参照。 (最新情報文字配信でrss受信に最適)
シンプル テイストで
ナチュラルタイプのステキで美しく可愛い水着を
多サイズ、多色カラバリでご提供。


他、Fashion-swim.comは水着ビキニやセパレーツの上下別に特化した販売
水着のファッション通販では
サイズ、型、色をパーツごとデザインを自由に組合わせる
ビキニ水着、ファッション通販の
お役立ちの専門店にしました。


水着の上下別パーツ販売、ビキニ組み合わせ専門店Fashion-swim.comの
rss配信用Blog(文字情報)サイトもNEW Open
ビキニ 水着の ファッション通販news ブログでは
水着ビキニのパーツUp情報やHP更新情報をお届けしています。



 ライフスタイルにあわせ
アクティブシーンでのサーフィン、ボディボードなどの波乗りや
ダイビング、などのマリンスポーツ、
ビーチ スポーツ、オーシャンスポーツでのビキニ、水着や
ご旅行などでのサーフトリップ、ダイブトリップでの着回しにもどうぞ。


--------------------

- - - 最近のひとり言 一般記事 - - -[週刊-火曜日]など

戦争反対。北さん打たないでね。
小さな命を救いたい。 (心臓移植)
美味しいもの食べすぎた~
べろリンコ - ブレークタイム
Baby - ブレークタイム
海外時間
今月は・・・
写真はっけ~ん。
ese 空耳アワーの時間
奄美大島、大変!
携帯その後
水着屋さんに生まれた頃

- - -

 明るく楽しい夏の海辺や海水浴。
はち切れた太陽と自然にいだかれた様々なスチュエーションの
バカンスやスイムシーン、海外旅行やビーチリゾートでも
ビキニや水着をリゾートファッションとのコーディネートにより
様々なファッション シーンで着こなして下さい。

先ずは、 V・A・C・A・T・I・O・N  バケーション =!!!