パナソニック 新型4Kビエラ TH-49DX750 リモコンひとつで音声認識! | 河内長野市の電気屋さん「フラグシップイムタ」パナソニックの店

河内長野市の電気屋さん「フラグシップイムタ」パナソニックの店

大阪府河内長野市の千代田駅前で営業しております。『パナソニックのおみせ』まちの電気屋です。電化製品販売・電気工事はもちろんのこと、リフォーム、パナホーム新築など住まいに関する相談承っております。お気軽にお電話ください!0721-53-2671

パナソニック ビエラ DX750シリーズ発売
音声認識がリモコン一つで出来るようになりました!

テレビ視聴時に、「6チャンネル」「番組表」「音声上げて」「BS放送」など・・・
リモコンに話しかけるとちゃんと画面が変わります!

以前から、この機能は実はビエラには搭載されていましたが、
リモコンが別だったので、これがちょっと使いづらかったんですよね~

いつものリモコンの音声ボタンを押して話しかけるだけで、
テレビがちゃんと分かってくれます

インターネットで検索したい時、ユーチューブの操作も
めんどくさいリモコンボタンでの文字入力も不要
たいへん便利になりました


河内長野市 千代田駅前 パナソニックの電気屋さん フラグシップイムタ

2月20日(土) 21日(日)はお店「春の感謝祭」開催しています!
店頭でお試しいただけますのでお気軽にお立ち寄りください




TH-49DX750 Panasonic 4K VIERA