春ですねぇ・・。 | ☆

春ですねぇ・・。

すっかり暖かくなってきたので


イデオンガーデンのお花たちも 元気になってきましたさくら音譜



が・・・顔あせる



冬の間 あまり 手入れをしていなかったので・・


さみしいガーデンになってしまっています顔2汗



☆


元気に咲いている お花たち・・パンジー


☆


キレイなお花をみると 癒されますね・・。パンジー

☆


かわいい イチゴの花も咲きました 


今年はイチゴが 食べられるかなぁ・・イチゴラブラブ

☆


スナックえんどうも たくさん実がなっていました豆



この週末は お天気も良く


こちらの方では 各地で お花見日和でしたが


イデオンガーデンの 桜は 今こんな状態です桜



☆


来週頃には 満開になっているでしょうか・・桜



たのしみですseicrml