明日までは続きそうですねぇ~ |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~

今日も朝からどんより空の大阪でございます~キャラ

今日もユーザーカーを紹介のその前に

こんな新商品開発中なんですよぉ~

まぁ~、ボクはロゴデータを送っただけですけど・・・

なにかと言いますと

ハーツロゴ入りフロアマットです~フレブルフレブル

こちらはまず施策第一弾でございましてぇ~

カラーを含めて、少し検討しております

サンプルが完成したら、また、紹介しますねぇ~

結構ボク自身も楽しみにしてるんですよねぇーフレブル

 

ウワサによると、写真なんかも印刷できるそうなので

自分のハイエースのマットなんかも作れちゃうかもしれませんよぉ~かしこちゃん

次の情報をお楽しみに~

では、またまた紹介していきますよぉ~

今日は100系からスタートですぅ~

2トーンのボディカラーは100系にしっくりきますねぇ~

キレイの乗られてますよぉ~

お次も100系のワゴンですねぇ~

今回ハーツ賞をこちらの100系にお渡ししました

さすがにユーザーさんも受賞にビックリされてましたねぇ~

選考理由は、ボクの直感ですよぉ~フレブル

こちらはアゲな100系です

ヨコの100系との落差ハンパないですねぇ~

そして強そうです~

こちらはミドルボディです

エセックスさんのフルバンも人気ですねぇ~

またまた、着地な1台ですぅ~

ホント着地しているユーザーカーも多いですよねぇー

こちらのナロー

実はバットフェイスボンネットついてるんですねぇ~

エンブレムがあるから気づかないとこでしたぁ~

またまたエセックスさんのフルバン仕様ですねぇ~

キレイにまとまってますよねぇー

こちらはフェンダーにカメラが取り付けれるものに変わってますねぇ~

これでガッツミラーとサヨナラできるので良いですよねぇー

こちらのスパロン

フルエアロでキマッテますねぇ~

どなたかのインスタにもアップされてましたよぉ~

こちらはシンプルなナローですねぇ~

モノトーンでまとまってますぅ~

薄いタイプのバーフェンも装着ですねぇ~

こちらもまたまたスパロンです

なんか理由は解らないですけどスゴイ安定感を感じますねぇ~

フルエアロを装着しているハイエースにしては珍しい

ボディカラーシルバーですねぇ~

ホイールのブロンズカラ―が差し色になってますねぇ~

またまた、モノトーン仕上げなナローです

このグリルどこのメーカーさんのなんですかねぇ~?

こちらもシンプル、ハイエースですねぇ~

しっかりローダウンもされてて、結構低いですねぇ~

こちらは黒のシンプルハイエースですねぇ~

アクセントの写真では写ってないですけどボンネットに和柄のステッカー貼ってますよぉ~

こちらも黒のハイエースです~

サイドにメーカーのステッカーを貼ると

レーシーなイメージになるような気がしますねぇ~

こちらもキマッた1台ですねぇ~

ホイールの内リムにステッカー貼るのってなんかいいですねぇ~

今日の最後もスパロン~

しかもフルエアロで珍しいシルバーですねぇ~

ちなみにシルバーのフルエアロ今日2台目ですけど・・・

こちらはブレスクリエイションさんのバンパーですねぇ~

これ、エアサスですかねぇ~

生足やったらビックリの車高ですねぇ~

 

今日はここまでになります~

明日でこの紹介も終わりそうです~

また、お楽しみにしてくださいねぇ~