バイト面接自分お疲れー!







落ちてたら 落ちてたで渋谷のカラオケのバイト面接受けに行こっとー







渋谷までにゃすにゃすと行った!(*´Д`*)





ライブ楽しんどるかな☆?






履歴書に証明写真貼るときのりなくてツケマののり貸してくれてガチ助かったです!ありがとう☆






明日はにゃすにゃすとレイラのワンマン行きますよー(*´∀`*)ドキドキ







楽しみ!私服で行こうかセーラーでネタか悩んでるけど、多分セーラーで行くー(*´ω`*)






うさたんヘアーとツインテールどっちにしよっかな(笑)









てかね、クラスの ある一人の女の子怖い(笑)






お昼休みのとき わたすに嫌味しか言ってこない(泣)






●●って私の苦手のタイプなんだよねー




●●の仕草見てると本当イライラすんだよねー




●●の目って ちょー怖い!しかもメザイクしてんの もろ、わかるんだけどー






えっ? えっ?えっ?




わたす、あなたに何かしましたか?






前の自分だったら ぶちキレてたけど、わたすだってキャラ作りに必死なんです(∩・д・∩)





人と揉め事するのは うんざりなんです






本当 今日はガチで泣きそうになりました






性格悪くてごめんなさい





そのうち キレたらごめんなさい(笑)








とりあえず 明日のライブを楽しみにして我慢しよっとー(笑)






これ見て気分悪くなった方ごめんなさい(´・ω・`)




わたすストレス社会に負けないよう頑張ります(´^ω^`)