こんにちは!!

 

夏休みも残すところ10日となりましたね(ノ_-。)

宿題は終わりましたか?

 

本日10時~12時は夏休み短期教室高学年

が行われました!

 

練習内容の紹介です(^^)

 

☆パス練習

 

自分のビブスの色以外の人にパス

リターン禁止

など厳しい条件中でパス練習をしました。

 

パスをもらう前に周りを見ておくことが

ポイントですね(^_^)

 

パスを出す仲間の名前を呼ぶことも

忘れてはいけませんね!!

 

 

☆シュート練習

 

次はシュート練習です。

パス練習でやったことを思い出して

ゴールまでいくことを意識して練習

していました!!

 

ここでもやはり仲間の名前を

呼ぶことは重要です!

 

 

☆ゲーム

最後はゲームをしました!

今日の練習でやったことを試しながら

試合をしていました!

 

声もよく出ていて練習の成果が

でていました(^O^)

 

 

皆さんお疲れ様でした!

次回も頑張りましょう(^_^)