こんにちは!

 

 

 

 

 

天気が凄く良くなって、

日差しが痛いですね笑い泣きこれは日焼けしますね~

日焼け止め塗りまくりですよニコニコあせる

すご~く眠くなってきました目

これくらいの暖かさは1番眠くなりますねあせる

目閉じたら寝てしまいそうです爆笑

私やっと明日念願のプールに行くんです!

みなさん行きましたか???

明日はこれくらい晴れるんですかね?

さすがにここまで日差しが強いと日焼けが凄いことに・・・

せめて曇りがいいですねお願い爆  笑

 

 

 

 

 

本日16時~17時30分

小学生初心者教室が行われました!

 

 

 

 

 

では教室の様子をご覧ください!!

 

 

▼アウトサイド、インサイド練習

 

フットサルやサッカーに大切な

アウトサイド、インサイドをゆっくりと練習!

足を交差するときに、なるべくボールの前で足を交差しよう!

 

 

 

 

次はさっきとは少し変えて、ボールを実際に蹴ってみます!

蹴って、止めて、蹴って、止めてを繰り返し練習!

難しいけど頑張って!!

 

 

 

▼1対1

 

コーチが転がしたボールを

1対1で取り合います!

相手を交わしたら素早く動く!!

 

 

 

▼ドリブル練習

 

さっき練習したアウトサイド、インサイドを

使いながら、コーンを避けて

シュートします!

 

 

 

 

 

みんなお疲れ様!

来週もがんばろうね!