おはようございます!!晴れ

 

 

 

夏休み真っ只中ですねキラキラ音譜

みなさんは何してお過ごしですか???

プール、海、海水浴、花火大会、お祭りなどなど

夏はたくさんの行事がありますね~!

これからもっともっと楽しくなりますねアップグッド!

私は花火大会くらいですね・・・笑い泣き

最近私の友達で熱中症で倒れる子が多いので

みなさんもお気をつけくださいねガーン

 

 

 

 

本日10時~12時

高学年短期教室が行われました!!

 

 

 

 

練習の内容をご覧ください!!

 

 

▼ドリブル練習

 

ドリブル練習ですグッ

ジグザグを大切に!!

相手が近くに居ると思ってドリブルすることが大事キラキラ

 

 

 

▼1対1

 

1対1でやります音譜

相手に見破られないように

上手くドリブルしますひらめき電球

なかなか難しいですねあせる

 

 

 

▼ゲーム

 

本日のテーマはドリブルですキラキラ

みんな声出していい感じですね日本国旗

 

 

 

 

今日コーチから教わったことを

みんな使えています!!

頑張れ!!!合格グッ

 

 

 

 

 

みんなお疲れ様花・ピンクニコニコ

またの参加お待ちしております音譜バイバイ