こんにちは!

 

今日は蒸し暑いですね(´_`。)

 

 

本日9時~12時はエンジョイカップ2017が

 

行われました!!

 

本日は3チームの皆さんに参加していただき

 

なんとか開催することができました(ノ´▽`)ノ

 

ありがとうございます!

 

 

 

では早速、チーム紹介です!

 

☆個人参加チーム

 

☆アイアイ

 

☆チームGO

 

 

 

次は試合の様子です!

 

☆アイアイ VS チームGO

 

☆チームGO VS 個人参加チーム

 

☆個人参加チーム VS アイアイ

 

 

 

縦へのドリブル突破!

 

ゴール前の味方にパス!

 

セカンドボールを自分のボールにできるか!?

 

ここから崩していきます!!

 

 

 

 

それでは本日の試合結果です!

 

 

 

第三位、

アイアイさん!

 

準優勝、、

チームGOさん!!

 

そして優勝は、、、

個人参加チームでした!!!

 

おめでとうございます(^_^)

 

この3チームには賞品として

ドリンク1ケースを送らせていただきました!

 

 

 

 

そして最後にUSJペアチケットをかけた

ジャンケン大会です!!

 

 

動画は最後の3人のジャンケンの様子です!

 

 

そして、見事、USJペアチケットを勝ち取ったのは、、、

この方です!!!

 

 

おめでとうございます(^O^)

楽しんできてくださいね!(´∀`)

 

 

 

本日参加していただいた皆さん

ありがとうございました!!

 

またのご参加おまちしております(ノ´▽`)ノ