こんばんは~(^∀^)ノ

 

夕方に雨が降りましたね。。。

 

気温が少し下がって運動しやすくなりましたね(^^)

 

20時~23時ではエンジョイスーパービギナー大会が

開催されました。

 

優勝するとドリンク1ケースです(*^ω^*)

 

今日は3チームでの開催となりました!

 

☆キュービック

 

 

 

☆empty

 

 

 

☆個人参加チーム

 

 

 

今日はギリギリで3チーム集まり、大会として

開催することができました(^∀^)ノ

ありがとうございます!

 

 

今日もエンジョイクラスながらレベルの高い大会になりましたね。

 

パスからシュート!ドリブルからシュート!

攻撃でのパス回し、そしてディフェンス!

どれも個人の技術が高く、見応えがありました!

 

3チームでの開催でしたが、会場は盛り上がっていました(^∀^)ノ

 

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

キュービック vs 個人参加チーム

 

 

 

 

キュービック vs empty

 

 

 

個人参加チーム vs empty

 

 

 

力強いシュートでした!(^^)!

 

そしてボールの奪い合い!!

 

女性も頑張っていました(^^)

 

皆さんのおかげで素晴らしい大会を開催することが

できました!

 

今日の対戦結果です★

 

 

ということで、今日の優勝チームは・・・

☆キュービック さん

でした!

おめでとうございます\(^_^)/

ドリンク1ケース贈呈です!

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました\(^_^)/