こんにちは!

 

本日はとーってもいい天気ですね!

GW本番まで、あと3日!!

楽しみですね^^♪

フットサル羽島でもたくさんのイベントをご用意していますので

是非、足を運んでみて下さいね☆

 

 

9時~13時 エンジョイカップ を開催しました!!

GWに先だって素敵な大会^^♪

試合終了後にジャンケン大会を行いました

 

賞品は。。。

ユニバーサル スタジオ ジャパン チケット―!!

チケットは誰の手に渡るのでしょうか^^♪

 

さっそく チーム紹介をします

 

☆PINO☆

 

 

☆fc amador☆

 

 

☆CORVO☆

 

 

☆シロウツ☆

 

 

☆BLAST☆

 

 

 

 

ではでは、試合の様子を紹介します

 

▼fc amador vs シロウツ

 

 

 

▼PINO vs シロウツ

 

 

 

▼BLAST vs シロウツ

 

 

 

▼BLAST vs fc amador

 

 

 ◎対戦表◎

 

 

 

優勝は、CORVOさん!!!

おめでとうございます^^♪

上位3チームにはお好きなドリンクプレゼント!

 

★1位:CORVO★

 

★2位:BLAST★

 

★3位:fc amador★

 

そしてそして!

最後にUSJペアチケットをかけた

ジャンケン大会!!!

 

 

 

 

ジャンケンに勝ち抜き

チケットを勝ち取りました!!

 

おめでとうございます!

有効期限は2018年5月1日です!

お気をつけ下さいね!!!

 

 

 

 屋外では
スラックラインも体験していただきました!

 

 

 

 

 

毎週日曜日

10時頃から設置してありますので

大会に参加しなくても

気軽に遊びに来て下さい^^♪

 

 

みなさん、お疲れ様でした☆