こんにちは!

フロントスタッフのせこです!

 

暖かくなってきましたねびっくり

外に出ると、桜があったり

虫がたくさんいたり

春だな~と感じますイエローハーツ

 

 

本日は、20時からESBが開始されました!

 

ESBとはひらめき電球

 

初心者から経験者まで

全ての人がフェアープレーで楽しんで頂ける大会になります。

 

くわしくはこちら鉛筆

 

それでは、本日の様子をご覧下さい照れ

 

まずは、チーム紹介です。

 

トミタのみなさん

 

ESCARGOTのみなさん

 

ACミカンのみなさん

 

Valle87のみなさん

 

本日は、いつもフットサル羽島を利用していただくチームに

お越し頂きました!

いつもありがとうございます。

 

それでは、大会の様子を見ていきましょう!

 

 

 

 

 

ナイスシュートですね!

 

▲ACミカン トミタ

 

 

 

 

 

▲Valle87 Escargot

 

 

 

 

こちらも華麗なシュートでした!

 

▲トミタ Valle87

 

それでは、対戦結果を見ていきましょう。

 

優勝は。。。

 

Valle87のみなさんです!

おめでとうございます爆  笑グッ

ガラナジュースが贈呈されました!

 

対戦表はこちら!

 

 

 

ありがとうございました!