みなさんこんばんは!

まだ雨が降り続いていますね傘

 

本日、20時~23時はESBを行いました!

今回は4チームの参加でした。

ありがとうございますニコ

 

はじめに、チームの紹介です!

◆あーす

 

◆On the Beach

 

◆ACミカン

 

◆セイカ

 

次に試合の様子をご覧下さい目

☆あーす vs ACミカン

ゴール右隅にシュートサッカー

ナイスゴールでした!!

 

☆ACミカン vs On the Beach

こぼれ球を落ち着いてゴール!

 

☆あーす vs セイカ

シュートの跳ね返りを冷静にゴール!

 

今日も白熱した試合がたくさん見られましたニコ

少し滑りやすいピッチで大変だったと思いますが

ナイスプレー、ナイスゴールが多くありました!

 

 

そして今日の試合結果です。

 

 

ということで優勝は...

ACミカンでした!!

おめでとうございます爆  笑

優勝チームにはドリンク1ケースです!

 

 お疲れ様でした。

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

またのご参加をお待ちしております。