こんにちは~(^^♪
 
今日は朝から雨ですね。
そんな日でもフットサル羽島は屋根が付いていますので
フットサルできます\(^_^)/
 
今日は9時~12時で新企画!!
個人参加フットサル大会!!が行われました。
 
優勝チームには、なんと!!
個人参加、フットサル教室1ヶ月無料パスポート!!!
を進呈します(^^)/
 
1ヶ月間フットサルやりたい放題です(o^∀^o)
 
13名の方と、スタッフ3名合わせて16名!
4チームに分かれて試合をやりました!
 
☆赤チーム
 
☆青チーム
 
☆緑チーム
 
☆黄色チーム
 
 
無料パスポートが掛かっているので
皆さんいつもより真剣で、白熱した大会になりましたね。
 
女性も1名頑張っていました!
 
そんな今日のゲームの様子です★
 
 
 
 
 
そして対戦結果です★
 
ということで今日の優勝チームは・・・
☆黄色チームでした!!
 
おめでとうございます!
 
個人参加、個人参加チーム、フットサル教室が
1ヶ月無料で参加できますので、じゃんじゃん遊びに来てください\(^_^)/
 
次回は来月3月5日(日) 9時~12時で開催予定です!
またのご参加心よりお待ちしています。
 
たくさんのご参加ありがとうございました!