こんばんは~(^^)/

 

年が明けて最初の土曜日!
そして土曜日の夜は毎週恒例大会を開催しています。

ということでフットサル羽島では今年最初の大会ということで

初蹴りエンジョイカップが開催されました!!

 

4チームでの開催となりました!

 

参加チームは・・・

 

☆ESCARGOT

 

 

 

☆RED MONKEY

 

 

 

☆パーナ&スウィーティ

 

 

 

☆個人参加チーム

 

 

 

新規チームも参加していただいていつもとはまた

違った雰囲気での大会となりました。

 

今日の大会のゲームの様子です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は参加メンバーが皆さん若く、スピード感、力強さのある

ゲームが多かったですね。

 

皆さんほんとによく走っていました\(^_^)/

 

スーパーゴールもたくさん観られて面白いゲームでしたね。

 

 

そして対戦結果です★

 

 

 

 

ということで優勝は・・・

RED MONKEYさんでした\(^_^)/

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

優勝チームにはドリンク1ケースをお渡ししました!

 

 

 

 

そして準優勝は・・・

ESCARGOTさんでした!

 

 

 

アイスパック5個をお渡ししました(^^♪

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした!

またのご参加心よりお待ちしています。

 

 

土曜日20時~23時、日曜日9時~12時では

毎週大会を開催しています。

HPなどご覧になり、チームのメンバーの皆さんと相談して

是非ご参加ください。