こんばんは!

フロントスタッフのせこですおでんくん

 

何だか、久しぶりにブログを書いている気がします!

最近は、就活が怖ろしくて海外逃亡したい勢いです!

少し前まで、ストレスでニキビが大量発生しました( ´▽`)

 

本日は、20時から

DISCOUNT COUPON CUPが開催されました指圧の心♡

 

それでは、本日参加していただいた、チーム紹介ですじーっ

 

ガラナ

 

 

ドラゴン

 

 

PERICO

 

 

アビリティ

 

 

エスカルゴ

 

 

次に、大会の様子をご覧下さいYouTube

 

▼ エスカルゴ ペリコ

 

 

 

ガラナ アビリティ

 

 

 

 

 

ペリコ ガラナ 

 

 

アビリティ アビリティ

 

 

本日の、大会は白熱したものとなりました!

おしいところで、ゴールに入らなかったり

激しいボールの奪い合いが多く見えました!

 

それでは、最後に対戦結果です危険!

 

 

 

 

 

優勝は。。。

エスカルゴです!

 

 

景品として

3000円分の割引券が授与されましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

Discount Cupについて

詳しくはこちら

 

 

フットサル羽島では、他にもさまざまな

大会や教室などを開催しております。

詳しくはこちら林家ペーきらきら