皆さんこんばんは!

雨が降ってきましたねアセアセ

明日も雨が降るそうです(´・_・`)

 

本日の20:00からはESBを開催しました!

参加チームは5チームキラキラ

早速紹介しますカメラ

 

◇あーす◇

 

◆On the Beach◆

 

◇Perico◇

 

◆森さん◆

 

◇BATT◇

 

皆さんご参加ありがとうございます(^^♪

 

各チームの試合の様子ですYouTube

 

▼On the Beach vs BATT

 

▼Perico vs あーす

 

▼森さん vs あーす

 

▼On the Beach vs Perico

 

本日の対戦表です

 

 

優勝は・・・

 

On the Beachさんでした!

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

皆さんお疲れ様でした☆

お帰りの際は是非当施設の

ストレッチ道具をお使い下さい♪

またのご参加お待ちしております!

 

~追記~

 

第8回ポイントランキング7位の

森さんに賞品をお渡ししましたキラキラ

賞品はフットサルボール1個&レンタル・大会10%オフ券です!

 

おめでとうございます!

是非練習の際にお使い下さい♪