おはようございます。

 

毎週第3日曜日は「ポイントアップゲーム」

 

スタッフチームとの対戦&ポイントが

大量にゲットできるチャンスです。

 

個人でもチームでも参加していただける

イベントになっていますので、

年間登録のカードをお持ちの

個人

チームの代表の方

一度カードを確認して下さい。

 

ポイントが貯まるとそれぞれに

特典がありますよ!

 

その特典が大量にゲットできる日が

このポイントアップゲームです。

 

スタッフチームとの対戦は

0-2からスタート!

 

得点差がポイントになり、

さらに対戦の順位によっても

ポイントが加算!

そして前日までの予約で6P

ポイント6回分が1日でもらえます。

 

今日は2チーム+個人参加+スタッフの

4チームで開催しました。

 

まずはチーム紹介

 

☆ドラゴン

 

☆レジェンヌ

 

☆個人参加

 

☆スタッフ

 

スタッフチームも若い2人が入ってきたので

皆さんに対抗できるようになってきました。

 

試合の様子!

今日はスタッフvs参加チーム

の動画を集めてみました。

 

☆スタッフvs個人参加

今日の個人参加は少なく4名!

GKはレジェンヌさんから借りて

 

シュート・・・フェイントから

 

こちらはミドルシュート!

ボールの行方は・・・

 

☆スタッフvsドラゴン

女性の得点は2点になるので

スタッフチームは入れられると大変!

運動量豊富なHさんボールを奪って

前線へドリブル!

 

スタッフチームもゴール前で

シュートチャンスを伺っています。

 

☆スタッフvsレジェンヌ

 

いつも日曜日13時からのフレンドリーマッチに

よく参加していただいているレジェンヌさん

最近メンバーも増えて試合経験も増えて

ますます強敵になってきました!

 

スタッフもなんとか崩して

得点をあげたいところ・・・

 

積極敵に前線へドリブル!

 

毎回、ポイントアップゲームは

盛り上がって,スタッフも一緒に

楽しませていただいています。

ありがとうございます(^^♪

 

では本日の試合結果 発表!

 

優勝:レジェンヌ

準優勝:スタッフチーム

3位:ドラゴン

4位:個人参加

という結果になりました。

 

ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました!

 

次回のポイントアップゲームは

12月の屋外コートリニューアルイベントのため中止になります。

1月15日(日)を予定しています。

 

またのご参加お待ちしております。

 

~~本日16時までやってるよ~