おはようございます!

 

金曜日頃からフットサル羽島の

施設でコオロギが鳴いていますびっくり

もう秋になってきているんだな~と感じましたキラキラ

しかし施設内なのでどこに潜んでいるのか凄く気になります(笑)

 

 

さて!9時~13時まで

エンジョイカップ2016が開催されました\(^_^)/

 

今回の大会について説明します!

エンジョイカップ2016は7分-1分-7分で試合を行います。

優勝チームには海外クラブのユニフォーム5枚

2位・3位にはフットサルボール、4位~8位には割引券

といって大会に出たら必ず賞品がもらえちゃう大会なのですおねがい!!

 

そしてそして♪大会最後には参加者全員でジャンケン大会を行い

勝った1名の方に今回はUSJのペアチケットをプレゼントします拍手

私も一緒に混じってジャンケン大会参加したいです(笑)

 

参加チームを紹介します(*^ω^*)

 

★Valle87★

 

 

★工業高校★

 

 

★セイカ★

 

 

★KENSETHU★

 

 

★NAGARA★

 

 

★ESCARGOT★

 

以上6チームです(^^)/

 

 

試合の様子をご覧下さい流れ星

 

◎NAGARA vs Valle87

 

 

 

◎ESCARGOT VS セイカ

 

 

 

◎Valle87 VS KENSETHU

 

 

 

◎ESCARGOT VS 工業高校

 

 

 

◎セイカ VS Valle87

 

 

 

◎NAGARA VS ESCARGOT

 

 

 

◎KENSETHU VS セイカ

 

 

 

◎工業高校 VS NAGARA

 

 

みなさんレベルが高くとても見応えのある試合ばかりでした!

スピードも速く、動画を撮るときは一生懸命ボールを追っかけました!

みなさん迫力あるシュートばかりで気持ちよく決まったシュートも何本も見られました!

 

中には高校生のチームもいたりと

年齢層がバラバラのなかでの大会でしたが

みなさんガチで試合をしていてとても楽しい試合でしたキラキラ

 

 

対戦結果です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

本日の景品ですグッ

 

 

 

優勝チームは『Valle87』でした(*^O^*)

おめでとうございます爆  笑拍手

 

 

2位はNAGARA、3位はセイカでした!

おめでとうございます拍手

 

4位は工業高校、5位はESCARGOT、6位はKENSETHUでした!

おめでとうございます拍手

 

 

 

みなさんお楽しみのジャンケン大会の時間です!!

 

まさかの全員負け・・・雷(笑)

 

 

みんな復活で再チャレンジ!!!

 

盛り上がりました~~~!!

 

 

見事USJのペアチケットを獲得したのは・・・・

 

 

ESCARGOTの方でした(^^)/

強運の持ち主ですね地球

どなたを誘って行くのでしょうか??

楽しんできてくださいね照れまじかるクラウン

 

 

最後に集合写真です\(^_^)/

 

 

本日はご参加ありがとうございました♪

とても盛り上がった大会となりました!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次回のエンジョイ2016の告知です!!

日にち:10月30日(日)

時 間:9時~13時(予定)

参加費:18,000円(税込) 、割引券の使用可能です。

     個人参加チームでの参加は2,500円または回数券2回分になります。

募集数:8チーム

次回もまた最後にジャンケン大会でUSJのペアチケットをプレゼントプレゼント

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

みなさんのご参加お待ちしています(*^ω^*)ラブラブ