おはようございます。

 

本日7月18日(月)「海の日」

 

フットサル羽島では

 

幼児・小学生フットサル大会が開催!

 

朝の9時からは幼児クラスのお友達が参加してくれました。

 

人数が少し少なく11名の参加だったので

 

2チームに分かれて、前後半を行い、

 

チーム編成をして2周り、3周りと試合をした結果の

 

勝ち点で上位5名に

 

金メダルをプレゼント!

 

その他得点王、MVP、MIPとトロフィーをプレゼント!

 

そして参加賞としてお菓子をプレゼント!

 

さぁ頑張って金メダル&トロフィーをゲットしましょう!

 

では試合の様子を

 

試合開始早々、相手から奪ったボールを

ドリブルシュートが決まりました!

 

  

なかなか抜け出すことが出来ず、

膠着状態でしたが、

最後に1人ドリブルで抜け出した

ゴール!

 

 

みんなが固まっている中、

我慢強く離れてボールを待って、

単独のドリブルシュートが

見事決まりました!

 

みんな暑い中、頑張ってボールを追いかけて

いました。

 

普段のクラスではあまり積極的で無い子も

頑張ってボールに絡んでいる姿も見受けられ

これを機に通常のクラスでも頑張ってもらいたいと

思います。

 

試合結果はこちら

 

 

そして個人成績、上位4名に金メダル

 

5位以下はすべて同じ成績でした。

 

◆得点王

 

なかなかのポーズです!

おめでとうございます。

 

◆MVP

 

試合全体に活躍が目立ちました!

 

◆MIP(努力賞)

 

今回は得点をあげた子ども達に

MIPとしてトロフィーをプレゼント!

 

そして最後に参加賞をもらって集合写真!

 

ありがとうございました!

 

次回は9月22日(祝・木)を予定しております。

またのご参加、お待ちしております。