こんばんは(^^)/~~~


毎日暑いです

もう夏です!みなさん頑張りましょう~☆☆



さて本日18時からはジュニアフレンドリーが
開催されました(^○^)!!

参加チームは2チームでした!


まずはチーム紹介ですサッカーボール

 ☆ UNICO SS ☆




 ☆ VENTOS ☆




次に試合の様子をご覧くださいYouTube

▼VENTOSの豪快なシュートです(^O^)!!




▼みんなが全力でボールに向かう姿が
いいですね( ´▽`)





▼UNICOの攻めと
VENTOSの守りがすごいです(゜Д゜)




▼試合終了まであきらめない姿が
みられます☆☆



皆さんおつかれさまでしたダッシュ

2チームでの参加でハードな
試合でしたがみんな頑張っていましたカメラ

気をつけておかえりくださいayaおんぷ