こんにちは~d(^_^o)

今日は快晴でいい天気ですね。
暑いくらいです!!

運動する際には水分をしっかり取りましょう!

9時~12時ではRazzoli Guarana CUPが開催されました。

今日は4チームでの開催となりました。

☆チームしろ




☆レジェンヌ





☆わかば(黄)





☆エコー(水色)




どのチームも人数がぎりぎりでしたが、頑張っていました!

エンジョイクラスということもあり、皆さんフェアプレーで
楽しい大会になりました!

パスを繋いでのゴールのシーンもたくさん観られて
良かったと思います(o^∀^o)


そんな今日のゲームの様子です★







そして今日の対戦結果です★





ということで、優勝は・・・
☆わかば(黄) さん

でした!

おめでとうございます(^^♪


そして今日のメインイベント!
Razzoliオリジナルシャツ6枚、ガラナドリンク1ケース、
レンタルコート、大会割引券の抽選結果は・・・

Razzoliオリジナルシャツ6枚!
☆チームしろさん(^^♪




ガラナドリンク1ケース!
☆エコー(水色)




レンタルコート、大会割引券!
☆レジェンヌさん
☆わかば(黄)

でした(^^♪

おめでとうございます!!

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加心よりお待ちしています!