こんばんは~(^^♪

20時~23時では毎週土曜日恒例!!
エンジョイスーパービギナー大会が開催されました。

今日は新規チーム1チームを含めて3チームでの開催となりました。

☆あーす



☆on the beach




☆Rei




新規チームのReiさんは若い年代での集まりのチームで
元気に走り回っていましたね(^^♪

あーすさん、on the beachさんは土曜日の夜の大会の
常連参加チームで貫禄のあるゲーム展開を
魅せてくれました。

素晴らしいプレーもたくさん見られて良かったと思いますd(^_^o)

そんな今日のゲームの様子です★








対戦結果です★




ということで、今日の優勝チームは・・・
☆あーす さん
でした!!


おめでとうございます!!


参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしています!

ありがとうございました!