こんばんは(*^ω^*)!!


GWはいかがお過ごしでしたかくるま。

GW最終日竹島に行って潮干狩りに
いきました~晴れ

気持ち切り替えて学校バイト頑張ります☆



さて本日18:00~20:00はジュニアフレンドリーの
時間ですサッカー

はじめにチーム紹介です(^o^)

☆ LEONE ☆    ☆ LEONE ☆




試合の様子をご覧下さいYouTubeYouTube

▼お互いに攻めあう姿がいいですね!!


▼GPSのシュートがおしいです(>_<)


▼LEONEの惜しいシュートが見られます!!


▼LEONEの見事のシュートです☆☆


▼GPSのシュート姿です☆これで3対3です!!



みなさんおつかれさまでした手

2チームでの参加でしたがみんな一生懸命
がんばっていました(*^ω^*)☆

日頃の練習の成果が発揮できるといいですねサッカー



お気をつけておかえりください\(^_^)/!!